Newsお知らせ

太陽光発電を設置しませんか?

2019.11.20

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
日増しに冷え込み、冬の訪れを感じる季節となりましたね。

エコキュート、IHクッキングヒーター、オール電化、リフォーム、電気工事を行っている愛知県安城市の「株式会社NOKURA」です。


太陽光発電で光熱費をお得に!
節電が求められる時代に太陽光発電は強い味方となってくれます。

自宅で電気を作り出すことができ、あまった電気は電力会社が買い取ってくれるので光熱費がグッと下がることもあります。

場合によっては貴重な収入源になります。
 


あなたの屋根は設置可能ですか?
太陽光発電は残念ながら全ての屋根に設置できるわけではありません。

屋根の老朽化が進んでいると、せっかく設置しても危険が伴いますし、日照時間が確保できないことや、

方角、屋根面積などの関係で設置コストのほうが高く付く場合もございます。

ご自身で判断されずに、まずは当社にご相談ください。診断・見積りさせていただきます。


オール電化との組み合わせで更にお得に!
キッチンやお風呂など今までガスを使用されている場合、ガスの料金と電気の料金が必要となっていました。

オール電化にすることで電気料金だけで済みますし、電気は太陽光発電で作れますので、より光熱費を下げることが出来るでしょう。

事前にシュミレーションも行っておりますので、お気軽にご依頼ください!

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください!!

 

株式会社 NOKURA
〒446-0025 愛知県安城市古井町新道39-5
[営業時間] 9:00〜17:00
TEL:0566-77-8787
お問い合わせフォームは コチラ から

 

pagetop