Newsお知らせ

電気工事やエアコン工事は弊社まで!

2020.03.26

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

インフルエンザ・コロナウィルスが流行っておりますので、どうかご自愛くださいませ。

エコキュート、IHクッキングヒーター、オール電化、リフォーム、電気工事を行っている愛知県安城市の「株式会社NOKURA」です。

 

 

 

電気工事やエアコン工事は、一般家庭はもちろんオフィスや店舗まで電気を使う場所で必要不可欠な工事です。

 

家電などを購入したからと言ってわざわざ電気設備業者を利用するという人は少ないかもしれませんが、電気に
関する工事一式は、専門業者へ一手に依頼する方が良いことをご存知でしょうか。


特にオフィスや店舗の場合、電気の配線などをいかに効率的に行うのかは、専門知識と技術を持っている業者が行うのと、

素人がその時の感覚で行うのとでは、同じ設置でも全く違うものとなり、その後のメンテナンスにも影響を与えてしまいます。


電気工事やエアコン工事を専門業者へ依頼すると、打ち合せが行われます。

その席で設置する人の希望をしっかりと聞いた上で設置するものに対する設計図を作り、それに基いて電気工事やエアコン工事が行われるのが一般的です。


専門業者はより効率よく電気の配線を行うのかが重要となるので、設置された後の仕上がりが違います。

 

また、使いやすさにも配慮して設置してもらうことができるので、設置者が最初に思っていた場所よりも良かったということも多くあります。

 

電気工事やエアコン工事を検討される際は弊社までご連絡ください。

 

 

株式会社 NOKURA
〒446-0025 愛知県安城市古井町新道39-5
[営業時間] 9:00〜17:00
TEL:0566-77-8787
お問い合わせフォームは コチラ から

pagetop