Newsお知らせ

エアコンに関する工事もおまかせください

2021.10.28

こんにちは。いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
朝晩と気温が下がってだんだんと秋らしい気候になってきました。
今年の紅葉の見頃はいつになるのでしょうか。
秋といえば、「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」「芸術の秋」
などたくさんありますが、皆さんは何の秋ですか?
このタイミングで何か新しいことにチャレンジするのもいいかも知れませんね!

 

株式会社 NOKURAでは、ご家庭のエアコンに関する工事は全ておまかせいただけます。

☆エアコン取り外し工事
取り外し料金はエアコンのワット数(4.0kwなど)によって変わります。
また室外機の設置場所によっても料金は変わってまいります。
※処分をご希望の場合は所定のリサイクル料が必要となります。

☆エアコン取り付け工事
取り付けの際には新品取り付け、または、移設等で2回目以降の取り付けになるかお伝えください。
2回目以降になると配管の再利用ができない場合もございますので別途費用がかかる場合がございます。
また室内・室外機の設置場所等でも料金が変わりますので、まずはお見積りからどうぞ!


エアコンの使用をお休みしている今の時期こそ、工事にぴったりのタイミングです!
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

株式会社 NOKURA
〒446-0025 愛知県安城市古井町新道39-5
[営業時間] 9:00〜17:00
TEL:0566-77-8787
お問い合わせフォームは コチラ から

pagetop